tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

janiejecq

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Greetings …
価格 デジカメ 08/23 21:29
Whats up t…
ニコン カメラ 08/23 21:29
最近の記事
ブランド財布 買取 …
12/11 22:04
ルイヴィトンバッグ …
12/06 00:02
ブランド服スーパーコ…
12/05 00:17
パテックフィリップ …
12/03 16:58
ボッテガヴェネタ バ…
12/01 15:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






中国係香港紙:空母艦載機として結成準八また問題_軍

資料図:中国の空母のプラットフォームに霧に大連港。4月20日朝、中国の空母を第5回海テスト。に関する情報分析によって、今回のテストの海域は北緯39度から北緯40度、東経119度東経120度の間。今回の試験航行による空母海高い注目ポイントは艦載機の最新の進展を行っているかどうかテスト:艦,ブランドスーパーコピー。最近ではネットがアップされて1組ワリャーク空母の最新動画スクリーンショット。スクリーンショットの中から見ることができて、スタッフが忙しく洗浄飛行甲板。
また、元でオレンジ防護材小包の制止もあらわになったマミさんの。艦載戦闘機を今回は本当に来たのですか?外国メディアは&瓦良格&rdquo;興味が減らない4月18日、遼寧海事局は航行警告、渤海北部、4月19日8時4月29日18する場合、関係の水域内では軍事任務,シャネル コピー激安。これによる外部推測、空母が試験航行再び海。4月19日午前、港に停泊して改造のワリャーク空母艦載機が再び海、試験航行を行っているかどうか注目点艦テスト。
中国初の空母に従って常態化試運転段階に入り、メディアの注目度は大きく温度を下げ、空母の認識も理性的で。しかし、中国への初の空母、外国メディア時刻を高度に注目をにらみ、&瓦良格&rdquo;号一歩進んで。イギリス「ジェーン・ディフェンス・ウィークリー」はこれまでの空母を置いたと実物大のようなJ - 15と直- 8ヘリコプターモデル早期警戒機を分析して、という&瓦良格&号が発着15艦載戦闘機「殲と装備初期空中警戒管制システム(AEW)の昌河直- 8ヘリコプターの信号。
日記 | 投稿者 janiejecq 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

金曜日の展望:十大重点レイアウトプレート優良株-新

最近の観点について軍需工業株相場(荐股)昨日、軍需工業株の上昇、洪都航空、川大智ストップ高、哈、航空力、貴航、割を超え4%など株式上昇し、主にはいくつかの要因が重なってもたらし:(1)最近週辺情勢はますます微妙:南海黄岩島事件後、釣魚島の情勢エスカレート保釣者も、抑留後に解放され、日本の「購入島」は、近い2日間は日本メディアの報道によると、日本政府が「釣魚島事宜と購入」「主」栗原家族達成売買契約を近くで20.
5億円(約1.659億元)に正式な買収」釣魚島と週辺の付属の島の中の3島。そしてアメリカもどんどんと韓、日、フィリピン、ベトナムなどのいくつかして軍事演習活動などは不明だが、みんなもわかるその対応性。(2)アメリカメディアもたびたび報道アメリカ最近1ヶ月以上に中国の第2砲兵部隊少なくとも監視の三次戦略ミサイル発射実験に;4日外国メディアや香港メディアによると、中国初の空母「ワリャーグ」号艦体に外部漆舷号によると、いくつかのメディアが推測「ワリャク」可能性が服役。
これもみんなにいくつかの中国は上がるの抑止力を続け、装備の調達の予想。(3)4日2012北京国際ビジネス航空展示会に民間航空局の局長の李家祥受け入れ新華社記者とのインタビューで、民間航空局は導入促進公務航空の発展の政策では、北京、上海などの大都市週辺には専用の公務空港、現在の詳細を立てている。この国内航空管制システムを含む、汎用航空を含む設備メーカーと運営商都は良い。2005、我が国は公務12機機、2011私たちの公務機規模を超え100機、特に2008年以降は我が国の公務機市場から爆発的成長を呈する。
それより近くにアメリカ2万台規模公務機の数は、中国の公務機市場は巨大な発展の空間によると、業界内の人と推定今年公務機市場はまた50%以上増2015年全国が公務1500機機の規模。飛行機は規模を拡大をもたらして、飛行機の航空機リースホスティング、運営、飛行機の修理メンテナンス及び相応の空港施設などの市場の需要。(4)今年以来軍需工業株減少率が大きく、初めから現在までの業界10%株以上下落、多く以上下落30%;今年3月10日ごろ7月末までは業界に歩いて最悪の数ヶ月、業界25%以上下落、株以上下落40%が少なくない。
今日の動きも超跌リバウンドの表現で、たとえば洪都今年以上下落30%以上。私達の観点:は維持の観点ににもかかわらず、我々は長期的に発展空間大、再編の動力統合予想航空、中国航空電子、中国衛星、哈株式、割から科学技術などの会社が、現在の市場環境の下で、新製品開発サイクル長、業績拡大が平で業績が爆発力不足軍需工業株の評価要素は考えなければならない、これらの長期的な強気の株式購入タイミング漸進だが、まだ必要時機を待って、短期的には、注目の評価が相対的に低いと短期触媒の会社、例えば中国航空精機、航空機重機、中国航空光電や宇宙電器。
(広発証券研究センター)国内ICカード発行加速プラスメーカー関係者(荐股)事件:世界貿易機関(WTO)が現地時間8月31日発表のプレスリリースによると、「WTO紛争解決システム(DSB)採択した「中国‐部分影響電子決済サービスの措置」という案の専門家グループ報告中国は報告を応訴するまたは控訴。研究の観点の中国国内の銀行カードの支払い転送サービス市場を予定して2013年対外開放。中国に放棄するWTO専門家グループ報告し、意味を受けWTO裁決し、執行期に入る。
WTO慣例によって、実行期間は最長で15ヶ月を超えてはならないことを意味し、2013年底まで、Visa、Mastercardなど国際大手が国内の確立にまたがりますシステムの行を発行元カードが、以前この領域で銀聯独占され。国の銀行カードの支払いをコントロールシステムを戦略的に、国が予想を支え続け本土企業。銀行カードの関連産業の市場規模は数百億円、銀行カードの支払いシステムは銀行カードの産業の中核で、現在全世界のほとんどの国のカードの支払いシステムもVisa、Mastercard独占。
我が国のカードの支払い銀聯は2002年設立の組織にも発展してかなりの規模を備え、と国際大手の競争の実力。私達の予想カード決済市場の対外開放後、国は予想を支える本土企業。金融ICカード発行量を増大して対応する鍵、国内金融ICカードを思う存分。安全性以外のほか、磁気カードに比べて、金融ICカードの最大の特徴はロードの豊富な応用は発行行提供差異化金融サービスのキャリヤー。全世界の範囲の内での磁気カードに移転ICカードは傾向にあり、外資係大手にも必ず国内市場を発行ICカード争奪顧客。
そのため、金融ICヘアピン量を増加ICカード保有と消費の普及率は、早めのユーザーの習慣は、外資係大手対抗競争の鍵。今年に入ってから中央銀行の銀聯カードをICの推進力、上半期の銀行カードの発行量ICに近い過去数年来累計総和。現在国内のIC漫画た金融社会保障、住民健康カード、市民の共通カード、モバイルペイメントカードなどの方面の推進。我々は期待2013年‐2015年、国内金融ICカードの発行量の可能10‐20億枚。
ICカードが国内産業に新規需要は百億レベル。チップの国産化進度が加速。現在の我が国の発行の金融ICカード採用はすべて国外チップ。金融ICカードチップ安全性検査や認証機関はEMVとCCで、国内のまだ関連機関。国内ICカードチップメーカー国際認証取得難航。銀聯技術部によって関係者は2012年世界ICカードフォーラムでの記述には、銀聯計画は2013年始建立国際と統合のICカード全体の安全検査認証システム。
その時、銀聯テスト基準の国内チップを応用して国内の金融ICカード。金融ICカードチップの国産化を期待する実質的に進展。ICカードチップ競争の構造が安定し、主に主に虹集積、復旦のマイクロエレクトロニクス、中電気華大など5家、チップの国産化認証問題解決後に、金融ICカードを予想し、国内チップメーカーに大きな業績弾性。投資戦略や提案:金融ICカードの産業チェーンによって、私達は依然として強気チップメーカー;カードメーカー信平和(002017購入)、ウブロ株式(002104、未格付け)、天情報(300205、未格付け)、モバイル決済アプリケーションプロバイダーに科金(002657、未格付け)。
日記 | 投稿者 janiejecq 13:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

カイロアメリカ大使前でデモ隊と警察の衝突が起きて-

Phото:EPAアラブテレビチャンネル木曜日の報道によると、エジプト安全力をクリアアメリカ大使館週辺のデモ隊,ロレックススーパーコピー。テレビチャンネルで放送されたエジプト警察が使用する警棒催涙弾追い散らすとデモ隊のレンズ。エジプト医療部門での衝突である13名負傷エジプト警察。これまでは、アメリカエジプト駐在大使館前に行われた何回抗議デモ、アメリカ国旗が放火され,ブランドコピー通販。人々がムスリムの無知短編でイスラム教徒の見方によって侮辱した預言者モハメドな内容で、抗議する。
日記 | 投稿者 janiejecq 02:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

組図:雲南地震彝良赤ちゃんママのそばに横たわって-

9月8日朝、雲南彝良地震の震源地洛河。町毛坪中学は今回の地震被災地のひとつの重要な民衆配置時。洛河政府によると、9月7日昼ごろ発生した地震はすでにもたらし町49人が遭難。図中の児童にテント外向見回す。刘冉阳撮影【1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「10」「11」「12】人民日報社の概況について人民網求人英才ヘルプセンターの広告サービス提携加盟サイト声明サイト弁護士連絡ENGLISH人民網版権があり、未書面授権を禁まででCopyright?1997-2011 by www.
日記 | 投稿者 janiejecq 17:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

中国は約80%の原油輸入する南シナ海経由

専門家称美南シナ海での軍事演習の意図は増加規模介入主権トラブル(一)東方網8月24日ニュース:2012年8月、アメリカ記者シニアリチャード-ハロ倫(Richard Halloran)『空軍」誌刊発表上戸「暗雲が南シナ海』(Storm Clouds Over the South China Sea)の文章は、詳細を述べた米軍は南シナ海問題にの態度。現在の主要な内容の文章を集めている不信、軍拡競争と領土要求南シナ海情勢が緊張させる。作者は――前書きを引き起こすかもしれませんアメリカと中国全面敵対の問題では、南シナ海問題は一番危ないかも。この太平洋とインド洋の間の海峡の強い国主義、経済と戦略の衝突に満ちた変数。南シナ海の航路は、世界の重要な商業航路は、毎年50%の商船を経由して、そこスエズとパナマ運河以上の数の合計。2011年、南海航路を通過した7万隻の船で、搭載価値5.
3兆ドルの貨物の中に1.2兆ドルに直接影響をアメリカ。中国は約80%の原油輸入する南シナ海経由。南シナ海の送料は北米や東アジア国家の経済を含む同盟国の重要アメリカ―日本と韓国。南シナ海の自由な航路にアメリカのアジアとアジア戦略はとても重要で、米軍の戦艦よく太平洋やインド洋往復し、もしこの航路を封鎖され、艦艇から南へ迂回オーストラリア、増加2週間または長い航程。中国が主張する南シナ海に「争う余地のない主権」を通じて、誰が決める南海。
日記 | 投稿者 janiejecq 01:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

このすべてのことが何を意味するか

21世紀初めのユーラシア大陸、現れた未曾有の鉄鋼巨人、2010年生産7.8億吨相当アメリカの4倍に近い、世界の鉄鋼生産量の1 / 3 ;生産18.8億トンのセメントをはるかに超えて、同じアメリカ占め、世界の生産量の1 / 2セメント。一方、それも身につけて高速鉄道の生産の最も先進的な技術は非凡な迫力に大挙して建設、高速鉄道,スーパーコピーブランド財布。その巨人は中国,ブライトリング スーパーコピー。このすべてのことが何を意味するか?もし中国の意味やユーラシア大陸各国聯手を携えて、本気で建設条横断物の高速鉄道、ソウル特別市-北京から、ベルリン-パリ、EU、独立国家共同体と東アジアの主要国(理想の状態は結成亜盟)聯一体となる、世界の政治の地図は、徹底的に書き換え。
日記 | 投稿者 janiejecq 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、この日の中で、日本は何が起こったのか

中国外務省の報道官室2日記者の質問に答える時によると、中国側はすでに日本東京都釣魚島海域への不法調査について日本側に厳正な交渉を出す。中国外務省報道官事務所側を再確認し、日本側は釣魚島を取る行動は、一方的に違法で無効で、でも変わらない釣魚島は中国固有の領土の事実。聞くところによると、9月2日未明4ポイント、日本東京都調査団が乗ってリースの海難救助船「航洋丸」と釣魚島近くの海域に到着。今回の調査は日本東京都実施計画と「購入釣魚島」としての挙動を準備する。
ニュースによると、調査団2日未明に釣魚島近くで、6時15分ごろに展開した水質調査。その後、15人の調査員に分乗ゴム筏やボートを評価して、島の不動産の価値を確認し、島の平地の割合を調べた海岸地形。研究のために購入島後どう利用し、捜査関係者を観測した野生の山羊の海鳥と生存の状況。調査員は午後サラウンド北小島と南小島を確認し、漁船の場所に避難施設建設。調査は午後3時45分終瞭。一方、日海保の巡視船は近く執行警戒。
東京都とによると、当日の天気は晴れ、穏やかな、ゴム筏やボートの捜査員は体調不良調査作業は順調に。報道によると、東京都以前を日本政府に提出したが、未上陸申請を獲得し、釣魚島の土地所有者としての賃貸契約権の日本政府の承認。そのため、調査は、海上で、未登釣魚島。中国外務省はこれまで何度も釣魚島問題を指摘し、釣魚島は昔から中国の固有の領土で、一番早くて、中国人が発見、命名と利用。日本は釣魚島を取る行動が、一方的には違法で無効で、中国側が日本の現在の問題をうまく処理して促し確実を避けるために、中日関係の大局に影響を及ぼす。
新華社電国際放送局の環球時報が日本には、実際の行動を出して日中関係を改善し8月31日、外務副大臣が中国に戴国務委員は山口壮渡し日本首相野田佳彦を中国の胡錦濤国家主席の親書。報道によると、野田の手紙の中では両国の戦略的互恵関係の一層の推進、冷静に処理釣魚島問題を避けるために、両国の関係が悪化する。日本の首相は一般中国の最高指導者、表現改善二国間関係の願い、日本の右翼勢力が台頭する背景には積極的な挙動。
中国の古い話上手だが、「听其言、其行」。しかし、この日の中で、日本は何が起こったのか。9月2日、日本東京都の石原慎太郎知事派船から中国釣魚島海域で違法調査、引き続き中国の主権侵害。当日、日本メディアの報道によると、日本政府は9月中旬に確認された「国有化」の方針。また、日本の防衛省は近日の導入を決めた水陸両用の装甲車を含む釣魚島の防衛力強化を含めて。今年は中日国交正常化40週年。日本政府はもし両国の関係改善だけでなく、より積極的な姿勢を作り出して、実際の行動によって危機管理に向かって、両国関係の良性と積極的な方向に発展する。
日記 | 投稿者 janiejecq 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼は「派出所を送るための旗と感謝の

昨日午前、中国の「首善」と控えめで陳カーソルが錦江区監督院街派出所、短い5分の時間の滯在は、すぐに消えて。その後駆けつけた記者の理解によると、彼が現れ、派出所はわざわざ来て感謝して、彼は感動の派出所職員はは何の価値がある手がかりの情況の下で、わずか2時間をその助手を探し出した大金の箱に入った。感謝5分現れ派出所昨日午前10時ごろ、記者を受け、陳カーソルが監督院で街へと急行派出所に交番記者。10時20分、記者が駆けつけ交番の前に来たとき、陳カーソルがや交番補導陳万国握手に別れを告げ、彼がまだ必要と空港に向かっ50分の飛行機に搭乗11。
記者に名刺を殘した後、陳カーソル助手と一緒に登って1台止まって交番で入り口の綿陽ライセンスのオフロード車だけ離れて、調査によると、彼が現れ、派出所を離れ、5分を超えない。彼は「派出所を送るための旗と感謝の!」監督院街によると交番補導陳万国によると、時間は急遽、陳カーソルさえ旗も作っていないのが良くて、自ら交番へ来ました。彼はわざわざありがとうございますと言って交番から前日派出所職員を見つけたとき助けのその助手をタクシーの尾廂の中の箱で、箱の中に大量の現金や貴重品。
その後の記者に殘した名刺を陳カーソルし、彼の助手としては飛行機に上がる、電話に出ないのに対して、陳カーソルが川について、彼は詳しく話したくもない。感動の警察2時間を取り戻して遺失物前日の正午、着名コートの中年男が顔に慌てて走って成都市公安局錦江区支局監督院街交番当直室、差し迫って言って:数分前、彼は錦江ホテルの扉の前に降りた時、携帯を忘れたダンボールをタクシー予備廂、下車時を忘れて要求して領収書、仕方なく交番に警察に助けを求める。
当直の警察は質問の具体的な情況を登録したところ、男は警察に教えて、彼は中国ポア再生資源の利用のグループ有限会社の取締役会のメンバー、副総経理唐旭光、なくす物品属会長陳カーソルがすべて、本人はその委託を受け、持ち物を転々とハルビン、北京、広州など身から離さない、成都に来たばかりの失って、今教えない陳総。12時30分、空港監視室をにらみ、刑事章静スクリーン、双流の空港の車が密集し、見つけるの1台の車が何の特徴も難しい任務。
乗車する時間帯が前後に20分間のビデオの中で、画面をとらえた唐旭光乗車する時にタクシーをかすめたのレンズ。車では運動の中で、シーンだけぼんやり部分を示してドアに印刷されたタクシー会社名称と自作号。警察はすぐさまにわずかな情報を検索、ようやく見つけた対応のタクシー。13時30分、唐旭光が見タクシードライバーを見ていて、警察からトランクを取り出して逃げ回るダンボール時には、感激に警察の手を握りしめ、何度も感謝して。
日記 | 投稿者 janiejecq 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

精神雷鋒、&rdquo

図は江蘇ポア再生資源利用有限会社会長陳カーソルを来場者に映画を放送「雷鋒』。呉瞳摂新網2月13日(朱呉瞳)&ldquo;50年前は、ヒーローが倒れてしまって、彼の名前は伝わった50年、彼の事績を感化した何代の人で、彼の名前は雷鋒&hellip &hellip &rdquo;;;13日、南京ポア防災減災トレーニングセンター、江蘇ポア再生資源利用株式会社社長は自分20余年の陳カーソルを近く400枚雷鋒貴重な写真パネル展示公開制作現場で朗読し、自分を50週年記念雷鋒逝世の散文詩「懐かしい雷鋒』。
陳カーソル雷鋒展示しようとすると、7、80人の安徽省、江蘇の企業家今日見学グル。多くの企業の主は、そうした復習&ldquo;精神雷鋒、&rdquo;恩恵を受ける。安徽省の不動産商会の副会長沈永奎説:&ldquo;時間勉強し始め雷鋒の事績は今キャンパスから社会に向かって、自分も咲いた会社で、今読み返し&lsquo;精神雷鋒&rsquo;いくとして、一人の企業家が社会責任感を、勇気が担当。&rdquo;&ldquo;十二、三歳商売を1部の映画カメラを買いました、最初の映画は「雷鋒』。
&rdquo;光公称、長年精神雷鋒ずっと自分を激励して良いことにかかわらず、善の大きさ、自分ですべて堅持して一日一善。今年から2月8日から、陳カーソルが毎日その微博で公開15枚の秘蔵写真を雷鋒、続く今年3月5日&ldquo;学日&rdquo雷鋒、。彼は、希望ミニブログファン下載雷鋒画像を、すべての人はすべて来学習雷鋒、雷鋒写真展が歩いて学校、コミュニティに入ると、&ldquo;精神雷鋒&rdquo;民宿に入る。
日記 | 投稿者 janiejecq 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

5万―3.8万平方メートル

「『財経』総合報道」に江蘇ポア再生資源利用有限会社会長陳カーソルミニブログ低価格房こと多くの論争を引き連れて。11月26日夜、彼は個人のマイクロブログで発表した房安く操作事宜。彼は規定に参加しなければならない、住宅購入者は南京の戸籍そして国や社会に特殊貢献した人を含め、全国道徳模範、全国労働模範、全国地震救援の英雄模範、国の科学技術の進歩の一等賞の獲得者など。最小400平方メートルの家を売却。彼のマイクロブログによると、陳カーソルは南京三所不動は、その年の販売価格9折れ、内装や家具は別。第1か所は、南京を路8号瑪斯ランドの5別荘。「三座は、私個人の名義で購入し、二つは私の友達の名義で購入し、私の準備に5年前1平方メートル7000元の購入価格9販売オフ。」陳カーソル、別荘の今の市場価格は4万ぐらいで、当時の価格によって売って9折れは6300元平方メートル。第二部は、南京市中心部の金オフィスビル、当時の購入価格は9000元一平方メートル、今まで上がっ3.
5万―3.8万平方メートル。今準ごと平方メートル8100元販売。第三箇所は南京太平花園、当時の価格は4600元一平方メートル、現在約2万平方メートル。今準ごとの販売平方メートル5400元。また、彼が家を売り連帯の内装と家具ひとつの販売。陳カーソルのマイクロブログによると、1セットの別荘の装飾や家具総額約1000万ぐらい(関連証明)、購入者はこれらの用を負担する必要が、当時の装飾や購入家具の7がけで売る。
購入の別荘の人が自己負担の不動産管理費、1セットの不動産管理費や雑費月約8千元ぐらい。彼のマイクロブログを購入者にも設置の三大敷居、まず、住宅購入者は南京の戸籍そして国や社会に特殊貢献した人を含め、全国道徳模範、全国労働模範、全国地震救援の英雄模範、国の科学技術の進歩の一等賞の獲得者。実は、購入者全金払って転送しなければならない。後の不動産は高価で売るまたは譲渡価格を押して、さもなくば原価回収。こうした要求、観点によると、条件が厳しい入札可能性が大きい。
東方早報報道によると、購入の申し込みの期間を今月末までに現在のところない条件を満たす者を募集。彼房見渡し始末、公衆の質疑が途切れること。11月22日、陳カーソルが送れてによると、自分をし5年前、南京などの投資のビジネスのオフィスビル、部屋の外観や商品住宅は、その年の購入価格の9折り販売ネット、注目の教え。23日、陳カーソルと再送れ申し込みが終わって。しかしこの2条ミニブログ後に削除され。先に投稿を削除することに対して後の行為は、陳カーソルと応じ、削除ミニブログによってサイトの大量に転載して、皆さんも知っている、「殘していて何の意味もないが、私がすること。
」聞くところによると、その場所を売って不動産、南京からパイロット、そして普及。    新浪声明:本文は「財経網」にライセンス新浪財経センター(経済、科学技術のチャンネルが転載は授権新浪網パートナー転載、例えば新浪網パートナーを無断転載構成侵害、自己責任。    この情報係転載自新浪協力メディア、新浪網はこの文を掲載からより多くの情報を伝えることが目的ではないとし、その観点で確認しその記述。
日記 | 投稿者 janiejecq 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という

民航資源網2012年3月7日ニュース:良好な職業心理要求乗務員注目詳細サービスは主動者とのコミュニケーション、自発的に感知旅客心理、自発的に満足旅客需要の主動サービス意識。乗務員を育成して良好な職業の心理状態を作成して1本のプロ化乗務チームの内在する要求。さらに促進深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)の乗務員が自らサービス意識を向上、良好な職業の心理状態。
深い航客室サービス部は3月に行われており「もし私は1名の旅客」便体験活動。乗務員は観光客の身分を手配搭乗深い航空便が、本社と支社の乗務員同士がお互いの客室サービス状況を体験。また、同乗務必要所在乗務支部便体験レポート提出。支部組織乗務員に行われておりプロ心理討論を分かち合い、体験者の搭乗体験をどのように感じ、検討できる旅客サービス自発的に口を開く前に形成し、良好なサービス。客室サービス部質量コントロール室を取りまとめるサービス提案提出サービス、専門家委員会で議論の可能性は、最終的には部門の普及の実施。
日記 | 投稿者 janiejecq 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

地上業務回収後、このは変化がありますか

飛行機の遅延の第1時間はお知らせできませんが、乗客を「第三者」(空港)の通信、情報もスムーズに。おカウンターと4台のバイキングに乗客お選び、位置を選んで、慣れない流れの乗客は、「磁石」あなたの1ステップ……3ヶ月を経て緊張し、深い航は今月初めに順調に回収した南京祿口空港内で深い航の地上業務完成して、深い航江蘇省支社からターミナルモードに地上サービスにサービス自立モードの平穏移行。昨日、祿口空港深い航南京地上サービス業務引継ぎ式で、同時にデビューのあとに数百万の4星基準を「尊鵬閣」は、コカの食やお菓子や飲み物のほか、泳ぐネットワーク、あるいは横たわってマッサージチェアで目を閉じて心を休める。
「磁石」サービス旅客安心して購入深い航空券、現在多種の方式を含め、ネットのビュッフェ、空港のビュッフェ、辦理などおカウンター。最も旅客安心の深い航江蘇会社が発売した「磁石」サービス。「磁石」は、私たちのガイドに設置専門スタッフを旅客サービス、例えば旅客知らないよ交換搭乗券又はどう托運行李など、私たちの“羅針盤」を探すことができます。」深い航江蘇省支社地上サービス担当者何は記者に教えて、彼らも提供サービスの多くは、飛行機の座席に座って、ある人は好き前が好きな人間に乗って、ある人は好きくっつく窓口などで、これらが自分のびます。
また、託送荷物でも暖かいの詳細については、例えば今多くの観光客の荷物も持たないロック、託送荷物に心配し又は遺失、彼らは乗客に出荷を処理する時、ロックの有無も、すべての荷物を無料通の安全を保証し、荷物。便が遅延され、最も短い時間の解決の便が遅延され、乗客の航空会社とのトラブルは従来の焦点。地上業務回収後、このは変化がありますか?何直言は双方がもっとスムーズにコミュニケーション、地上サービスを提供する「以前は空港で、乗客の航空会社との間にも1つの空港、コミュニケーションて1つの部分には、少なくともゆっくり撮って、今が早い。
」何言って、後で遭遇悪天候や特別な場合は、便が遅延され、彼らはすぐにメールや電話等の告知の乗客が、同時に手配し「磁石」を旅客に早くより最速の便に目的地に着く。「によって旅客目的地、パケット手配「羅針盤」を守ろう旅客、助けの旅客に問題を解決する。」何から深く信じて、航空便が遅延がおこって、彼らがもっとやれる。VIP室、一般家庭の自在5台アップルコンピュータ、プリンタは、2台マッサージチェア……昨日は深い航デビューのVIP室「尊鵬閣」、かなりぜいたく。
お菓子の前で1列に並ぶのタブレット式レンジ、更に感じ家のぬくもり。担当者によると左甘い、ここの面積180平方メートル、「濃縮」17項の国内の先進のサービス施設。昨日、記者は見て、“尊鵬閣」の中のお菓子が非常に豊富で、よく見かけるの小さい包装食品のほか、鴨油焼餅、大根パイ、焼き小籠包など、「飲食の方面で私達によって南北の乗客の習慣として、あなたは今見たのは午後のお茶、私たちは毎日は無料で提供する早く、中、夕食で、朝にはお粥、パン、洋菓子、果物、牛乳など、正午2 C 1素スープを加え、夕食と昼類似。
日記 | 投稿者 janiejecq 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)