tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

janiejecq

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Greetings …
価格 デジカメ 08/23 21:29
Whats up t…
ニコン カメラ 08/23 21:29
最近の記事
ブランド財布 買取 …
12/11 22:04
ルイヴィトンバッグ …
12/06 00:02
ブランド服スーパーコ…
12/05 00:17
パテックフィリップ …
12/03 16:58
ボッテガヴェネタ バ…
12/01 15:16
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






グッチバッグ 激安 外国為替通:を開かない財政崖のオ

ニュース特約オバマ再選の三大成功に挑戦に直面してもまだ1度アメリカ歴史上最も懸念の大統領選挙でやっと謎解きを破って、現大統領共和党チャレンジャー、第二次世界大戦以来、失業率より7.2%の情況の下で首位のアメリカ大統領再選を実現。この背景の下で、投資家の憧れアメリカ続き緩和策や株式市場は、反応。一方で、大統領選アメリカ決着がつくと、投資家は注意を向けヨーロッパ。受発表会が経済成長期待が影響を引き下げ、昨日ヨーロッパ株式市場は回転して転んで、寄りの下落は、国際原油価格は下落2%以上の皿。
出世に再任アメリカ大統領のオバマ氏にとって、日での勝利をマークして総選挙戦の完結。これで、国会は衆参両院の帰属権もすでに決着がつく。しかし、オバマ大統領選挙の後の時代の挑戦に直面して、まだ始まったばかり……「剛をアメリカオバマ大統領再選明らかにどのくらいの時間が勝利の喜びに浸ることができた。彼は12月末までに解決しなければならないアメリカ経済衰退によって選定の「財政崖」の問題が、選挙の過程の中で、オバマ大統領は未財政崖の問題提起の具体案。
また、接近8%のアメリカ失業率もオバマに陥って試練。」同じ抱擁、ロムニーと家族は少しなくす。ロムニー現地時間7日未明1時談話を発表し、全長5分、その間に拍手がまばらである。ロムニーは挨拶の後、どうぞ彼の家族と選挙彼パートナーライアン夫婦て舞台に上がり、彼らは台の上で抱き合って後にイベントから離れたら。時々、1つの動作、甚だしきに至っては1つの言葉で、いつの間にかの中で有権者の心を動かす。アメリカ《》の雑誌は、アメリカ大統領選では誰の言論より影響より投票意向で、誰が勝に選び、ロムニー点からよくないですから、負けた総選挙。
挑戦:核交渉。アナリストは、オバマ氏の続投を開くとイランまたは再交渉の可能性。でも、イランオバマ再選批判的しにくいと警告、アメリカ短期間にイランとの関係を築く。イラン司法部主管SadeqLarijaniは、アメリカイラン人民に圧力をかけたためを犯した罪は、復帰を通しにくい交渉のテーブルに再建して関係。しかし兆候がある、イラン首脳はオバマ再選勝ち気で、ロムニー当選し、もしロムニー就任、またはと協力をイスラエルに実施イラン軍事攻撃。
挑戦二:財政崖の関連の脅威。そして間もなく到来の末、彼を直面する「財政崖」の新しい挑戦に近い、増税や6000億ドルの支出を削減する法案が発効しない限り、国会の合意を避けるアメリカ経済財政崖に転落して、さもなくばアメリカ経済衰退に陥って甚だしきに至っては影響を及んで、世界経済の。にもかかわらずアナリスト年末までアメリカ両党が達成できる形の妥協が、投資家は懸念を引き起こし、昨年アメリカ格付け引き下げの行き詰まりを再演遭遇。
目下の三大格付け機関は控えて財政崖のアメリカ格付け虎視眈々。3:会長職体制に挑戦 ブランドジーパン 買取。数名のFRBオブザーバーは、現FRB議長は2014年1月の任期満瞭後、再選はない。たとえ大統領再選大統領職に成功。ロムニー宣言し、当選したら、バーナンキFRBは引き続きを司る。しかし、一部のアナリストによると、たとえオバマ氏は、バーナンキ議長を続け、その第三期。注意すべきことは、多くの民主党と中間左の人は、転落崖の可能性は実行可能な策略のオプションを強制的に反発を受けて増税の共和党員。
この理論はとても簡単です:そんな必要がない人が投票を脅かす恐れて出世の増税措置で、国会議員に非難の一方に行き詰まりの原因。今は、アメリカ選挙は決着、オバマ再選成功が、3大チャレンジオバマが必要に直面して、未来はアメリカ経済情勢が非常に不安定。「財政崖」以外にも「リスク未ドルヘッジ天国」オバマはメジャー優位の競争相手に勝つロムニー、再選、緩和策が予想も次に主導、金融市場のリスク選好のリスク通貨情緒上昇し、このブーストは大幅反発。
今のところ、現FRBの副主席のイエレン総裁になる可能性が最もバーナンキ議長の後継者。角度から通貨政策と金融市場の観点、後任のイエレン総裁も引き続き実施バーナンキFRBが当面の緩和策。もし経済必要であれば、可能性もさらに拡大傾向が当面の革新的なFRB通貨操作。これは間違いなく刺激した市場FRBは、長い間維持緩和策の予想が深まり、ドルにマイナスの衝撃。アメリカ大統領バラク?オバマ再選を意味アメリカ経済政策は変わらない。
そう、投資家に対して進めなくロムニー発足後「散弾銃」政策の迷惑かもしれないことを含む問題をめぐって、中国と貿易戦したり、FRB議長バーナンキ追いやられ本?。に至ってはオバマ氏のもう一つの4年の任期は、未来の政策の行き詰まりをいつものように見える。投資家は目下の関心はいわゆる「財政崖」。「財政崖」を意味して、6000億ドルの増税と支出を削減する措置を2013年発効しない限り自動?国会適時に合意この局面を阻止する。
投資家を待つアメリカ合衆国議会で正しい行動の際、彼らは他の要因を考慮する必要があります。「財政崖」とは、2013年始が起動の総額6070億ドルの税の増加と支出の削減計画。アメリカ合衆国議会予算局によると予想して、もし国会をとれない行動を有効アメリカ経済財政崖」で、来年前半に陥る可能性の衰退。もし避けなければならない「財政崖」、国会の総選挙が終わった後に関連法案を緊急討論。案を獲得しなければならない、衆参両院のを通じて、かつ、大統領が署名発効する。
最新の選挙結果は、共和党を持ち続ける衆議院多数、民主党は参院引き続き筆頭。の意味はオバマに立ち向かっていくことに「決意鴨」国会と、どう協力共和党の協議になる大きな課題。別のシーンが特定の投資家にはマイナス。財政の崖のシーンで、ブッシュ政府が打ち出した配当金税の税率の政策15%無効。配当金税は再び回復近くまで40%の税率。スタンダード&プアーズのデータは、過去1年の中に、標的普500成分股会社支払った現金配当18%増加した、これは少なくとも20年間で最大の伸び幅 グッチバッグ 激安
こりゃ掃興の典型例。また、アメリカ失業率は高騰し、就業促進は方法をさらにオバマ政権の仕事の重点。事実上、オバマ氏はアメリカ史上まれに失業率が接近8%の情況の下で成功の続投の大統領選挙で、これまでの過程の中で、就職市場に進展有限はずっとオバマ相手の重点攻撃の「弱み」。経済から見れば、オバマ氏の当選にはさらに有利アメリカ来年の経済成長。ヨーロッパにおいて経済が債務危機が抜けにくい衰退泥沼にとって、ドルの投資の価値をもっとはっきり。
前述の通り、一方で、オバマ氏の当選が下がりアメリカ経済は「ハードランディング」のリスクは、短期的に増大して政府支出と企業減税などは明らかに下がる「財政崖」による経済へのマイナス面の衝撃。一方、金融緩和政策の継続も利益が資本市場と不動産市場富効果が現れることによって、経済成長の持続。アナリストは、総選挙で決着した後、すぐに集中投資家を新たに移した「財政崖」の問題で。考えても、民主党と共和党の衆参両院それぞれコントロール、ソリューションに達成は難しい、アメリカ国債とドルなどの資産が避難所の強さ。
日記 | 投稿者 janiejecq 18:57 | コメント(0) | トラックバック(0)